日通にブチギレ

とうとう、怒ってしまった
発端は先週の火曜日に、日通から電話がかかってきて、『家の場所がわからない』ってとこまでは書いたと思う
まぁ不本意ながら、その場で説明して、"土曜日に持ってきて"と言ってあったのだが、当日来ないし連絡無い
翌日、実家に帰ったので受け取れないしね
そんで、31日に電話がかかってきて、また『家の場所がわからい』とか言ってるので、ブチギレですよ

  • 30日に届ける約束になっていたのに、連絡も無い
  • 一度、家の場所を説明しているのに、また聞いてくる
  • 上の2点をまず詫びない
  • 今までも日通は何度も配送に来ているのにわからないとはどういうことか

といった項目を問うたわけです、ジャスコで(買い物してたので)
"もうそっちにはいないから、年明けに来てくれ"と言っておいた
いつになったらダンボー届くんだ