3連休2日目終了、明日も特に予定無し

今年3回目の雪

かなりの大雪になるかと恐れて、いろいろ買い込んでみたけど
夜の間に降って、午後には溶けて、迷惑かけない雪でした

またしてもチリ・ビーンズ作って毎食食べてる

今回はピーマン多めで正解でした、ベーコンとか入れようかと思ったんだけど、ちょっと高かった
そろそろレシピを見なくても作れるようになった、味にそんなにこだわりが無いから、多少ポーションにブレがあっても気にしない
キノコとか入れても美味しいんじゃないかと思う

通販続々

Amazon楽天から荷物が届く、全部で3箱*1
なにしろAmazonプライム便利で良いんだけど、受け取れるのは休日のみで、結局2度来てもらうことになっちゃうから
雑誌1冊からでも頼めるんだけど、なんだか悪い気がして本屋で買っちゃう
加害妄想なのはわかってるんだけどな
Amazonが配送日指定できるようにしてくれば万事解決

レコード棚を組立てた

買って1年くらい寝かしてあったんだけど、なぜか片付けスイッチが入ったため*2部屋を思いっきりキレイにしたくなって
ダンボールに入れっぱなしだったレコードを整理するために組立てた
ゴミもいっぱい捨てたし

1人暮らしの誰もが憧れるオサレルームには程遠いけど、多少は動きやすくなった
手っ取り早くオサレにしたければテレビを捨てて、大き目のデスクを入れると良いと思う

*1:全てヤマト運輸なので受け取りは1回

*2:天気が良かったからと思われる