あっち行ったり、乗り換えたり

またしてもトリデ君にレコードを頂けるということでオオタケ氏とトリデ邸へ
ひとまずオオタケ氏と待ち合わせをして若者の街"吉祥寺"へ
昼飯はアーケード入ってすぐのイタリア料理屋で桜海老とマッシュルームのペペロンチーノ
コーヒーとサラダと自家製パンが付いて850円、安いのに美味い


ライティングの関係で全然美味しそうに取れていないのが申し訳ない
何かとフレンドリィなお店で、店員さんが気さくに話してくるのでちょっとびっくり
こういうとき瞬時に社交モードになれるところが成長かな
バースデイソングを歌ってたり、非常に良い


まだ時間があったので、井の頭公園を散歩
ギターやヴァイオリンを弾いてたり、パフォーマがいたり、ひとつの文化だなぁ
1本入ったところにある喫茶・立吉で一服

こんな店が近所にあったらいいのに
出てきたマンデリンは、かなりあっさりしていたけどなかなか美味しかったよ


いよいよトリデ邸でレコードをもらって、今度はオオタケ邸へ
模様替えしてDJブースが出来ていた
立ってできるのはうらやましいな
ウイイレで2試合ほどして、夕飯を食べに僕のイチオシのアジア料理屋へ
ここでアヤカちゃんも合流

チーズナン、砂肝の炒め物、センミー、牛すじ入りフォー
気に入って頂けたようで良かった
やっぱり昼間遊ぶのが健康的ですね