CORNELIUSのLiveに行ってきたよ

THE CORNELIUS GROUP "ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"@TOKYO INTERNATIONAL FORUM - Hall A

5,000人以上入るんだね、広いし、人ばっか
こういうホールでのLive鑑賞は初めて、始まったら最前列を目指せ!みたいのばっかりだったから
席は後ろのほうだったから、あれが小山田だったかは分からないけど
テルミンを弾いてたからきっと小山田だろう

MC無し、オール シッティングなライブで心地良く眠くなっちゃいそうな気分
POINTの曲がしっくりくるなぁ
映像と音がビッタシ合っていてすごかった、特にWataridoriにはやられました
座っていたからこそできる、最後のスタンディング・オベーション、楽しめました