はてなフォトライフ、リニューアルだって

なんだかめっきり通勤客が減りましたな
はてなフォトライフをリニューアルしました - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど

  • 容量制限が、総容量30MB → 30MB/月

ここがポイントですね、いままでの使用感だと、制限を気にせずアップできると思うよ
はてなダイアリー有料オプションのメリットは無くなってしまったのが残念だけど*1
なんらかの形で還元してもらえると嬉しいな*2
ブラウザからのアップロードも簡単になって、1度にたくさんの写真も楽に上げられるようになった
こうなるとフォトライフデスクトップアップローダの方が使いにくい位だ
サムネイルだけは今までの方が良かったです

*1:貧乏性

*2:50MB/月とかダイアリー有料オプションが値引きとか