日の出桟橋 > 浅草

通勤の皆様がいなくなった頃に浜松町まで電車で行って、そこから日の出桟橋まで徒歩
以前、データセンタに勤めていた頃、夜勤明けに水上バスに乗って気分転換してたりしてました
隅田川を上って浅草まで、約40分の船旅

望遠レンズ持ってくればよかったなぁ



このサイズだと迫力が無いな・・・


団地とか高速道路とかフォトジェニックな建造物がたくさん
船が屋根に上がれるタイプでは無かったので、左側だけの風景になります
無事に浅草に着いたので、浅草寺へお参りに

やっぱり外国人観光客が多いね

はとバスの新人研修やってたり


昼ごはんには早い時間だったので、都営浅草線で浅草橋へ
先日の記事に感化されて秋葉原まで高架下を鑑賞しながら秋葉原まで歩いてみる

残念ながらグッとくる写真は撮れませんでした
せっかくなのでヨドバシでSONYのデジタル・フォトフレームの実機を見てみた

これはちょっとカッコイイな、20.000円切ってたし、欲しいかも