久々に大き目のイベントへ出動

友人ksg氏に『クラブ行ってみたい』と割と本気で言われたので、イベント探してみた
普通は"誰々さんがDJやるから、そのイベント行く!"ってなるんだけど
ksg氏は毎週末が休みってわけじゃないので、31日にやっているイベントからセレクト方式になりました
こういう時は clubイベント検索なんかを使ってみるより、自分の好きなミュージシャンのスケジュール見て回る方が確実だねー
そしたら note native のとこで "PORTABLE DISCO" @渋谷 CLUB ASIA を見つけたのでこれに行くことにする

DJ 陣はこんな感じ、Taku は初めて聴くぜ

DJS :
RAM RIDER
☆Taku Takahashi (m-flo)
Tomoyuki Tajiri (note native)
MALO
カノマタケイスケ(varium)

正直この歳になると、オールナイトのイベントはキツイよ、大体2時過ぎるとお疲れモードです