東京競馬場に行って来たぞ

9時起床、良い天気*1
朝飯を食べて、早速競馬場に行きます
入場券200円を払って、スタンドに出ると素晴らしい開放感
ちょうど障害のレースをやっていたので、ひとまず座って見てみた
内側のコースを走っていたので遠目にしか見えなかったけど馬は速いなぁ
コース際まで出て見ると、素晴らしい日差しを受けた芝生がキラキラ光っていて美しいよ

天気が良いと本当に写真がキレイに撮れる、クリアでコントラストの効いた好みの写真になるな
久しぶりの好条件でパシャパシャ撮りまくり*2
次のレースは目の前を通る馬を撮ってみたけど早くて難しかったよ

パドックで間近の馬を撮って今日は終わり

また写真撮りに行きます*3

*1:土曜日が晴れるのは5週間ぶりだそうで

*2:今日は望遠を持っていった

*3:馬券も買ってみる