カレーは美味い、そのちょっと上

トリデ君とオオタケと夕飯食いに新宿へ
今日もゴーゴーカレー
前回トッピング券をもらったから、チーズをのせてもらったけどこれ失敗な

ルゥの味が変わってしまって残念、ルゥ増しにすれば良かったかも
オオタケもゴーゴーカレーの味を気に入ったみたいで良かった
『次は昼飯軽くして食べる』とおっしゃっていた*1


食後はスタバでダバダバ、テラスに涼しい風が入ってきて気持ち良い

引越しとか、スーツ買うかとか、もろもろ他愛も無い話をして解散
あ、もしオオタケさんがPS3 買ったら間髪入れず僕も買いますよ*2

*1:昼飯にバンビランチを食べたそうで

*2:踏ん切りが欲しいだけ