CLAZZIQUAI PROJECT "Beat in Love"

ちょっとエレクトロっぽい感じ、こういうのが最近の流行りなんじゃろか
リミックスが充実しているのも売りらしいんだが、FPM、DAISHI DANCE大沢伸一中田ヤスタカなど
リミキサごとの色はよく出ていて、僕でも聴いただけで誰のリミックスがわかるほど、中田ヤスタカにいたってはCLAZZIQUAIか?という感じ、曲はとてもいいんだが
オリジナルも入っているけど、3rdアルバム『LOVE CHILD of CENTURY』に収録されていた曲の英語ver が入っていたり、リミックスが入っていたり、なんとなくまとまりの無い感じになってしまったのが残念、新曲はとてもいいだけにね
CLAZZIQUAIのオリジナル部分がもっと聴きたっかった

ビート・イン・ラブ

ビート・イン・ラブ