Q;indivi "philharmonique;"

元気ロケッツの『Heavenly Star』を作曲した、田中ユウスケ氏のユニット Q;indivi の2nd アルバム
ナタリーで全曲試聴できたので、記事読みながら聴いてみたところ、なかなか良かったのでアルバム買ってみた@タワレコ新宿店

たとえば知り合いのカメラマンから、撮影中のスタジオに僕らのアルバムを掛けながら撮影するといい写真が撮れる、って言われたら、純粋にうれしいじゃないですか。聴いている人のカンフル剤じゃないですが、ヒントになったり、何かしらのイマジネーションを喚起させることができるとしたら、それはすごく嬉しいことだと思っています。

http://natalie.mu/pp/qindivi

なんつっても、バッハのメヌエットをアレンジした"LOVE YOU"の完成度は素晴らしい
さて、1st も買いに行くか

Philharmonique;

Philharmonique;