出張@北海道

久しぶりの出張で北海道は札幌へ、3泊4日の長丁場
昼はたっぷり働いて、夜は美味いもん食って、酒飲んで
素晴らしきかな北海道

  • ラーメンサラダ

  • ホッケ

  • 味噌ラーメン

  • すすきの



  • 刺身

  • 握り寿司

  • 豚まん

  • 味噌ラーメン 2


  • 時計台


仕事が速く終わったので南平岸へ行ってみた
大通り駅から10分くらい

  • 聖地


テレビで見ていた前枠・後枠そのままで感激!
そりで転がった斜面*1に上ってみたんだけど、雪が深くて無理
札幌駅周辺はまったく雪が無かったけど、ちょっと離れると残ってるもんだねー
帰りにNODE43°でパンを買って部屋で一休み


ジンギスカンはあまりに美味くて、写真を撮るの忘れましたよ
かなり充実の出張で勉強になった!
次は博多に出張したいです>上司

*1:画面右側にある