リモコン付きイヤホンを買ってみた

applie 謹製のリモコン付きイヤホンですよー

Apple Earphones with Remote and Mic MB770G/A

Apple Earphones with Remote and Mic MB770G/A

touch はサイドに音量ボタンがあるからそれほど使いにくくはないんだけど
スーツの胸ポケットに入れてるのを取り出すのに比べると、とっても操作しやすいよ
ほとんどアルバム単位で聴いてるから音量を操作することも少ないんだけど
電車が止まって車内放送なんかのときさっと一時停止できたりいいなー
もちろんマイクも付いてるから、音声を使ったアプリもOKです
まずはskype で試してみると、話す相手もいないので音声テストですが非常に良好なんだけも、テレビをつけてると干渉してテレビの音声が入ってくるのはなんざんしょ
そういえば被覆の質感が変わってますな、ちょっと摩擦係数高い感じ、これは前のツルツルの方が良いかも
apple にしてはお手ごろの3,400円なんでこれは良い買い物です

『そんなもんより、ぼくのささみじゃーきーは?』