トランスフォーマー/リベンジ

前作が期待以上に面白かったので、続編公開が待ち遠しかった今回
id:take_magic と日曜日のレイトショーへ
以下折りたたみ
前作がストーリィで魅せたなら、今作はアクションで魅せる
まさにそんな具合でアクション盛りだくさんな1本
しかし、複雑なパーツとメタリックなボディで出来たロボット同士の戦いは
一瞬ではどんな具合になっているのか、よく分からないところも多くて
イイヤツ、ワルイヤツそれぞれ原色で色分けしても良かったんじゃないかなと思う
ラストシーンは1時間くらいあったのかな
2kmくらいの目的地まで敵をかき分け進んでくんだけど
もうその頃にはだいぶお腹いっぱいで
ミーガン・フォックスのセクシィなボディを見て楽しむくらい
なんだかもう1本くらい続きそうなラストですが、ほんのり期待しております

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]