パーティの実力

今日は新宿にロードバイクのメンテ
のんびり走ろうと1時間半前に出発
甲州街道出てすぐに3人組のローディと合流
あっという間に7人のパーティになってグングン走ってしまった
気付けば新宿までの最短時間を更新して54分で到着

時間余ったので水道橋の辺りまで往復して時間調整
メンテはクランクが少しガタついてたのと、トリムの調整
『ブレーキをフラットハンドルの部分にも付けたいんですよね、ついでに105に換装したいです』
と店員さんに相談したら、『初心者っぽいですよ』と言われちょっと考えてしまう
便利だとは思うんだけど
それよりも『レバーにかかる値段を上乗せしてアルテグラにしたらどうか』と勧められた
帰りは渋谷から246を回って帰ってきた
走行距離65km