FEで撮った写真を現像したぞ

やっとこさ1本撮り終えたので現像出してみた@新宿ヨドバシ プリント館
本日15時に出来上がりとのことなので、天気も良いので自転車でピックアップに。
また新宿までの記録を更新して47分で到着
Y's roadで携帯用のアーレンキーとボトルを購入、ビンディングシューズが欲しいぞと
15時回ったのでヨドバシへ移動
そもそもこのFEは親父殿が若い頃に購入したもので30年前のもの
フイルムを装填して撮るのは20年ぶりくらいとのこと
ちゃんと撮れてるか心配だったけど、仕上がりを見たら全く問題無い、偉大なるNikon
どっちかと言うと、僕の腕が未熟で暗いとこで撮った写真はピントがイマイチ
オートフォーカスに頼りすぎなのだよ。
スキャナも無いしデジタル化するにはどうしたもんか、同時CD作成なんてサービスもあるみたいなので使っていきたい
オーバーホールの必要も無い様なので、次はリバーサルを装填、フジフイルムのVelvia 100を使ってみる
ひとまず写真をD60で撮ったものを掲載してみます。