アイアンマン2

すげー楽しみにしてた2作目、直前にBlu-rayで予習しておいたのでバッチリかと思いきや、見終わるまで友人の空軍の中佐のキャストが変わっていたとことに気が付きませんでした。
このシリーズだとグウィネス・パルトローがとても可愛く見えるのはなんだろ
ムッチリかわいいスカーレット・ヨハンソンも、今回はタイトなボディスーツで、うんこれはこれで良いな

【Amazon.co.jp限定】アイアンマン2  (スチールブック仕様/完全数量限定) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】アイアンマン2 (スチールブック仕様/完全数量限定) [Blu-ray]

以下、蛇足
マーベルのヒーロー連合みたいなS.H.I.E.L.D.が本筋に大きく絡んできてたのが日本人的にはイマイチ
ハルクや前作くらいに軽く関わってくるくらいが丁度良いのではないかな