部内が殺伐としてきたとです

今月は忙しくて、皆イライラしているんだけど、空気の読めないヤツがどうでもいいことに対して
『それは違うんじゃないですか!』
みたいなことを言っちゃった辺りから下降線
聞いてみれば、家庭でゴタゴタしてるとか何とか言ってたけど、それって八つ当たりじゃね?
つまんないこと言われたのは僕とうちのボスなんだけども、腹が立っていたせいか、打合せの席でちょっとケンカ腰になっちゃったりして、どうにも穏やかじゃない
普段から無口な先輩は全く口を開かなくなってしまうし
ド『忙しい時期にすみませんが、よろしくお願い致します。』
『大丈夫です、仕事ですから』
とか言い返されてみたり、もう殺伐
早いとこ忙しい時期を突破して風通しの良い部内に戻りたいもんだよね


幸せそうな良い笑顔
『ハーフェズ ペルシャの詩(うた)』麻生久美子 単独インタビュー - シネマトゥデイ