僕らは行くよ、くるりを聴きながら

トリデ君がiDJ2の購入に伴い、アナログプレイヤを処分することになりました
プレイヤはオオタケ氏が受け継ぎ、いらないレコードは僕がもらっちゃいます
当日は朝早く待ち合わせをしてオオタケ車で一路トリデ邸へ
オオタケ車は大学時代は毎日のように駅まで送ってもらっていたので懐かしいね
予定通り11時に到着、頂くものだけ積み込んでさっさと帰路へ、イナゴのごとき*1
途中、どこだかわからないジョナサンで昼飯、クリームパスタ、デザート無し
そして初めて訪れるオオタケ邸は驚きの室内空間、今後訪れる人のためにネタバレは無しにしとくけどステキな部屋になっております
プレイヤを設置して、ウイイレをやって、そろそろお開き
我が家へは30分くらい、かなり近かった

来週はメガネナイトだよ

*1:トリデ君が急用の為時間が無かった