最近この3人が多いな

なんか色々イヤなこともあって、ちょっと気分転換を求めてみんなにメール
連絡をくれたトリデ君と新宿でレコ屋をプラプラして、牛たんねぎし
こんなもので申し訳ないが、先日のレコードのお礼に今回はおごらせていただいた

  • 土鍋和風シチュー


これは美味い、美味しくてご飯もおかわり、店員さんも気が利くし良い店だ
ちょうど食べ終わった頃にオオタケ氏から連絡、20分で到着だそうだ
そこで前から行ってみたかった英国パブHUB
トリデ君と僕はお腹いっぱいなので、フィッシュ&チップスをつまみながら、お酒をチョロチョロと

この店はスポーツバーにもなっていて、明日の日本vs韓国もアナウンスしていた
それを見たオオタケ氏が『ここで見たい』とおっしゃるので、イベント前に来ることに
大丈夫か下北沢に着く前に出来上がっちゃうぞ・・・