ゴーゴーカレーの西新宿店がオープンなのでトリデ君と行ってみた

19時過ぎに着いたら、もう閉まってたよ、カレーが底を尽いたのかも
この空腹感をなんとかしないといけないから、がんばって東口店まで歩いた
歩いている途中、西新宿店で食べられなかった人達が流れてるんじゃないかとイヤな予想をしてしまったけど
普段のゴーゴーデーくらいの混みっぷり、メジャーカレーを食べてる人が2人もいました、いつみても驚きのサイズ
僕のオーダはチキンカツカレー(ヘルシィ・ルゥ増し)です、ルゥ増しはオススメだよ
ゴーゴーデー + 開店記念(3店舗)でトッピング券は4枚頂きました、感謝です
ジュンク堂無限の住人23巻を買って解散

無限の住人(23) (アフタヌーンKC)

無限の住人(23) (アフタヌーンKC)

家に帰ってからオオタケ氏とIM で話していたら、なんとなくPS3 を買う流れに
正直に言うと買う気はあるんだけど、きっかけがね、みたいな感じ
いままでSONY系のハードは発売日に買っていたので、なんとなくタイミングを逃してたのかも
給料出たし、GW 以来の祝日だし、3連休引きこもるために、PS3 メタルギア・パック買っちゃおうかなとか思ってたのである
ざっとAmazon眺めてみたら、既にメタルギアパックは売り切れ
仕方ないのでパックと同じ構成のPS3 本体 + DUALSHOCK3 + ソフト、で計算してみたら、ポイント分引いてもヨドバシよりAmazonの方が安かった
パックとの誤差は2,000円以下だよ
しかも、何故か通常版よりスペシャルエディションの方が割り引かれていて安かった、あまともで見ても底値
ついカッとなってソフトはひとまず注文しちゃった、もう後には引けないよ
ちなみにAmazonギフト券は4,500円分あるのでコツコツ貯めて何か買お