PS3買っちゃったのだ

ついに、ついにPS3 をポチとなしちゃった
ちなみに内訳は

購入時の値段は、37,581 + 4,598 + 6,506 合計 48,685円
うん、メタルギア・パックより安い上にソフトがSPエディション
これはお得な買い物できたかもー
それはいいんだけどさ、予約してあった元気ロケッツのアナログが発売日を過ぎても発送されないし、商品のページでは"取り扱っていない"旨の表記
これはそのうち、"勝手にキャンセルしたよ"メールが来る予感、まぁキャンセルって客側がするもんだけどな
発送日に出荷できないなら、連絡欲しいよ、最悪でも発送予定日過ぎたら連絡して欲しいな > Amazonさん
こないだもDAISHI DANCE のアナログ予約してたのに発送されなかったし、今後はAmazon でアナログ注文しちゃダメダメ
HMVだと24時間以内発送になってる、帰りにタワレコよって無かったらこっちで注文しちゃおうかな


Star Surfer/Star Line Remix EP [12 inch Analog]

Star Surfer/Star Line Remix EP [12 inch Analog]