2008年の映画をふりかえる

id:zoot32さんのとこで2008年の映画をふりかえる - 空中キャンプという企画をやってるので乗らせて頂きます

1.名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別

drunovic 男

2.2008年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

3.2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください

『アイアンマン』でテロリストの戦車にミサイルぶちこんで、爆発を見ずに振り向き立ち去って行くシーンがかっこよかったです、僕もあれくらい自分の仕事に自信が持てるようになりたいです

4.今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

ダークナイト』のヒース・レジャー氏です。彼の訃報により、ジョーカーを再び見る事ができないのが残念です

5.ひとことコメント

全部で8本しか見ていなくてゴメンナサイ、メジャなのばかりです
ダークナイト』はここ10年でNo1 の映画になりました、どのシーンもステキで選べないです
来年も良き映画に出会えますように